バルセロナ対ラシン撮影(於:Barcelona)

2月20日、バルセロナ対ラシンを撮影。真直ぐ歩く分には痛みの少なくなった足をひきずてカンプ・ノウへ。

試合後、ちょっと時間をつぶしてから出たのが裏目で、目指した門は次々と鍵がかけられていき、結局は地下鉄駅までと同じくらいの距離を歩かされる羽目になった。バス駅で1本早いのに変えようと思っていたのがこれでは無理か・・・と諦めかけたが、地下鉄の接続がスムーズに行き、なんとか間に合って0:00発のに乗車。土曜の夜には珍しく、空席のある車内で身体を休める事が出来た。
a0021939_1803796.jpg
パンツとユニと交換を懇願する横断幕。ひねりを効かせたつもりなんやろうけど、、、ひねりすぎやろ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-02-20 17:52 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31