間に合いませんでした・・・

8日、初のポルトガルでの撮影でレイリアへ。朝10時発のバスで現地到着は19:30。ホテルへチェックインして、荷物置いて、雑感なぞ撮りながら余裕でスタジアム入り・・・のはずが途中で1時間半遅れ!道路工事の影響?!道路の横では延々ともう2車線位つくる為の大規模な別の道路工事が・・・。多分ユーロに間に合わなかった工事を今頃やっているようで・・・。今頃やんなよ!

途中で乗り換えだったのがそのバスに間に合わず、急遽用意された代替バスでなんとかレイリア着が21:00、試合開始15分前!そこからタクシーを飛ばし、スタジアムから300m程離れたプレス受付でチケットを受け取り、スタジアムへ向けてダッシュした瞬間、ポルトガル国家が高らかに斉唱されました・・・。集合写真間に合わず・・・(泣)得点取っても4点中3点は向こうへ走っていっちゃうし・・・(再泣)10月13日はリトアニアvsスペインも捨てがたいですが、ポルトガルvsロシアで再挑戦を狙います!
a0021939_12402771.jpg
C・ロナウド柄(?)のシャツを持って応援するサポーター

(掲載)
ヤフースポーツ9月9日(木)の写真その1
ヤフースポーツ9月9日(木)の写真その2
ヤフースポーツ9月9日(木)の写真その3
*数日後にリンクが切れます
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-10 12:39 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31