ヘタフェ対Rマドリー撮影(於:Getafe)

3月25日、ヘタフェ対Rマドリーを撮影。出発する前に色々やっていた事もあって、スタジアム到着は試合開始25分前。いつもなら余裕で入れるのに、マドリーデルビということもあって混雑したプレス窓口に慣れない受付嬢という最悪の組み合わせ。結局ピッチに出られたのはCロナウドのPKが決まった後だった。

その後も色々あって、浮ついた感じで終わってしまった・・・どうも考え事が多いと意識が散漫になっていけませんな。
a0021939_13473953.jpg
はるばるアメリカからお越しになったスポンサーのバーガーキング様。

家に帰るとバルセロナからのメール。予想はしていたが、案の定バルセロナ-アーセナルの却下の連絡だった。ま、しょうがないっすね~。6日はアルカラで大人しくTV観戦かな、CSKAインテルの(笑)でもバルはバルセロナアーセナルしかやってくんないんだよなぁ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-03-25 13:42 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31