5月5日のリーガは結局どこにも行かなかった。これで残り2節、まだ降格は決まっていないものの、ヘレスの降格はほぼ決定的、あとはバジャドリ、テネリフェ、ラシン、マラガだが、バジャドリの最終節の相手がバルセロナということを考えると、かなり苦しいだろう。近いので、落ちてほしくないんですが・・・

空いた(空けた)のを利用?して連日フットボール・シエテ(Futbol7、7人制サッカー)に勤しんだ。昔はフルコートのゴールを守っていたけど、今はとても無理。ちょうどいいです。なかなかキャッチ出来ませんが・・・握力も落ちてます。ハーフウェイまでのダッシュでも若人に追いつけないし。機材背負っているから、というのに甘えていてはいけません。

UEFAからのメール、ハンブルグで行なわれるEL決勝のOKが出た。スペイン勢が決勝に行ってくれたおかげで、フォトグラファのカテゴリーは「1」。正直、売れる試合ではないので、最初の集合と最後の表彰式さえ撮らせてもらえれば、例えカテゴリーが3でも文句はないんですが。CLの決勝は多分来週に合否が出ると思うけど、どうやろうか。。。
a0021939_735886.jpg
アルカラ大学のグラウンド。これで午後9時過ぎ。日が長くなりました。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-05-06 07:24 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30