Aマドリー対フルハム撮影(於:Hamburg)

5月12日、EL決勝、Aマドリー対フルハムを撮影。試合前からかなり冷え込んだが、試合開始と同時に降り始めた霧雨の影響か?それ以上は気温下がらず。なんとか持って行ってた衣装で対応出来た。

試合は前半から噛み合ってしまったものの、緊迫感の展開。元々守ろうと思って守れるチームではないAマドリーの方がやや攻勢だったが、やはり1枚足りない。フルハムもサモラが出ているうちは前線に起点が作れていたが、彼の交代後は攻め手を欠くようになった。

双方決め手に欠いたまま時間は過ぎたが、後半残り僅かのところでAマドリーの誇る?2トップの連携で決勝点をもぎ取ったAマドリーが48年ぶりの欧州タイトルを獲得した。
a0021939_1244170.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2010-05-12 12:37 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31