鰻丼!!

昨夜(21日)の写真の整理も終わり、さて、何食うべ・・・と思案。作り置きのパスタソースはあるけど、「1日の食事全部パスタ」ってのもいい加減飽きてきたしなぁ、と考えていたところ、1月に知人が持ってきてくれた真空パックの鰻があった(鮭もあったが既に消費した)のを思い出し、早速ご飯を炊いて鰻丼に!日本にいた時は、ちょっと生々しい食感で正直苦手だった鰻丼ですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味い!
a0021939_113544.jpg


歯に挟まる小骨をとるという、魚食べないと出来ない行為も久しぶりに行った。こっちの魚の売り方見てるとちょっと不安だし、肉、安いんですよね・・・。それでも痩せていくのは、1日1食の日とかがあるからでしょうか・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-09-23 11:07 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31