セルビア対ポーランド撮影(於:Kufstein)

6月2日、国際親善試合、セルビア対ポーランドを撮影。前日到着時から降り続いた雨は試合中もやまず。かなりつらい撮影だった。試合は0-0の引き分けだったが、大会前の調整期間中だとこういうものか、という感じだった。
a0021939_95710100.jpg
メディア控え室ですが、普段はバルとして使っているようです。試合前は軽食、試合後は暖かい飲み物も用意されていて、助かりました。

プレミアへ移籍してしまったジギッチと少し話が出来た。バレンシアでは出番に恵まれなかっただけに、彼の地での活躍を願わずにはいられない。
[PR]
Commented by hiramac at 2010-06-07 22:45 x
撮影おつかれさまでした。
セルビアでのテレビ観戦でしたが、コンディションは最悪でしたね。
セルビア人の友人たちは「サッカーじゃなくて水球やるべきだ」と
言ってましたよ。

試合は、テレビで見る限りは、そこそこ本気度も高く、
ポーランドがいい感じにプレーしていたように感じましたが、
実際はどうなんでしょう……セルビアが弱い?
アフリカ取材も、お気をつけて、がんばってください!
スペインのついでに、セルビアも応援してくださいね。

では!
by kwmrm93 | 2010-06-02 09:54 | Futbol | Comments(1)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31