オランダ対デンマーク撮影(於:Johannesburg)

6月14日、オランダ対デンマークを撮影。日本戦もあったが、申し込まなかった。ここまで3試合はプレスセンターに多数見られた日本人プレスの姿も少なく、ちょっと寂しい感じもしたが、これが本来?のかたちなのかもしれない。地元南アを除けば、多分その数は日本か中国が一二を争うだろう。何故にゆえに中国がそこまで大挙してやってくるのかは謎だが、世界人口4、5人に一人は中国人だとすれば、あながち不思議でもないかも。南アでも中国人狙いの強盗が多発しているそうで、そのとばっちりを食わないか心配だ。
a0021939_4481776.jpg
昼の試合。綺麗でいいんですが、1試合ずっと真逆光だったのはつらかった。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-06-14 04:49 | 2010W杯 | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30