チリ対スペイン撮影(於:Pretoria)

6月25日、チリ対スペインを撮影。決勝T進出のために負けられないスペインが幸運な先制点と理詰めの2点目でリードし、1失点したものの2-1で勝利。いわゆる「美しくない」、と言われる勝ち方かもしれないが、まずは先に進まないと。

これで決勝Tで日本とスペインが勝ち上がれば、準々決勝で対戦する。実現したら、どっちの国のメディアにも同じ事言われるんだろうなぁ・・・「お前、どっちを応援するの?」と。
a0021939_5431761.jpg
スペインの練習用のボールの中に、なぜかSwi(スイス)のが。かっぱらってきたな?(笑)
[PR]
Commented by タツ at 2010-06-28 16:56 x
どーもです。元気ですか?ほんと日本がパラグアイに勝ったらスペインと対決だね。ムツさんどっち応援する???ワールドカップで夢の対決実現なるか
Commented by kwmrm93 at 2010-07-02 17:21 x
日本、残念ながら・・・もし実現していたとしても、どっちも応援しない。自分の方でゴールしてくれればそれでOKなので。
by kwmrm93 | 2010-06-25 08:06 | 2010W杯 | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31