パラグアイ対スペイン撮影(於:Johannesburg)

7月3日、準々決勝、パラグアイ対スペインを撮影。試合前からの予想どうり?前半は攻めあぐねたスペインが後半にビジャの得点で勝利し、準決勝へ駒を進めた。折角予想どうりの後半得点だったのに、座っていたポジションは逆サイド。というか、コイントスでサイドが変わっていなければこちら側でゴールが入っていたのに・・・。ま、スペインが勝てば文句はありません。次のドイツ戦に期待したいと思いますが、ドイツ戦の行われるダーバンへの到着は16:30頃。席は選べなさそうです(苦)
a0021939_852824.jpg
言うは易し・・・
[PR]
Commented by hiramac at 2010-07-05 20:47 x
こんにちは。
順調&無事に撮影されているようでなによりです!

セルビア敗退後は、スペインを応援しています。
気づけばアンチドイツになってます(笑)。
知り合いのサッカー指導者は
「日本サッカーのためにもスペインに勝って欲しい」と
言ってました。

ぜひ、スペイン対オランダの「初」同士の決勝を
見たいものです!
Commented by kwmrm93 at 2010-07-19 22:11 x
どーもです、返信遅れてすみません、スペイン優勝は喜ばしいですが、写真採用の方では悲惨な結果だったので、今後4年精進して、何とか次のブラジルまで繋ぎたいと思います!
by kwmrm93 | 2010-07-03 20:47 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31