ドイツ対スペイン撮影(於:Durban)

7月7日、準決勝、ドイツ対スペインを撮影。飛行機の遅れで移動に時間がかかり、到着したのは試合開始2時間前。当然席はまともなところはなく、サイドからの撮影を余儀なくされた。

試合前のゲンかつぎが効いたか?スペインが勝利。写真的にはあまりよくないのだが、優勝してくれれば問題なしなので、決勝でも続けようと思う。

試合後は2時50分発だったはずが4時半までずれた飛行機でヨハネスまで戻った。キャンセル続きでもっと遅れた人もいたことを考えれば、まだよかったのかもしれない。
a0021939_8195393.jpg
MC内で。以外といい勝負になっていた。
[PR]
Commented by ひでかず at 2010-07-13 11:36 x
World cup…終わったなぁ~。優勝チーム、かみさん見事的中。俺は4年後もブラジル。
Commented by kwmrm93 at 2010-07-19 22:14 x
お、パソコン導入した?コメント有難う!試合が終わった後は「勝ってもうたぁ・・・」という感じでした。ブラジルは次回地元開催やし、今回とドイツの時の反省を活かして凄いチームになるでしょう。決勝、ブラジルスペインとかになってくれれば最高やけど。ではでは、皆に宜しく!
by kwmrm93 | 2010-07-07 06:09 | 2010W杯 | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30