離南アフリカ(於:Johannesburg~Zurich~Madrid)

7月12日、離南ア。前日の試合後、作業が長引き宿に着いたのは朝6時半頃だった。そのまま1時間ほど荷物を片して、最後の朝食。ここまで出来るだけ控えていたアルコールだが、優勝の褒美?として朝っぱらから1本ぐいっと空けてみた。
a0021939_843194.jpg


その後昼過ぎまで寝て、KanekoCマンの運転で空港まで送ってもらった。最後の方は殆ど運転出来なくてすみません(苦)
a0021939_8432864.jpg
車窓から見える32ケ国旗。汚れた感じが一ヶ月の時間を感じさせる。

チェックインカウンターではFIFAのパスの威力を再認識。オーバーチャージ6kg分チャラにしてくれた。多分、もっと偉い奴ら向けのサービスだと思うが、そこは黙っておいた。

19:25発のチューリッヒ行きの飛行機で南アを離れる。空港は南アを離れる人達でごったがえしていた。多分何日かこの状況が続いた後、普段の南アに戻っていくのだろう。
[PR]
Commented by キキ at 2010-07-15 21:14 x
むつさん、ワールドカップお疲れ様でした!
スペイン優勝するといいなーと軽く考えていたのですが、まさか本当に優勝するとは!!
きっとスペイン中がお祭り騒ぎですね。
むつさんの写真が楽しみです。
Commented by じゅんいち at 2010-07-17 23:57 x
むつさん、南アフリカいってたんですねー!
お疲れ様でした!
ワールドカップ撮影できるなんてすごいっ!
写真も早くあっぷしてくださいね、楽しみにしてますー!!!!!
Commented by kwmrm93 at 2010-07-19 22:17 x
お二方とも、コメント有難う。当初目標の「五体満足」で戻れた上にスペイン優勝、よいワールドカップでした。採用写真の少なさを除けば(苦)今回はあまり見てもらえへんなぁ・・・亨の方がどでかい仕事になるかも。
Commented at 2010-07-21 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅんいち at 2010-07-22 22:13 x
ナンバーのワールドカップ総集編かいましたよー!!!
むつさんも亨も写ってて、迷うことなく買っちゃいました。

今年のリーガも盛り上がること間違いなしですから、開幕までじっくり準備してくださいね。
Commented by kwmrm93 at 2010-07-23 04:24
どーもですコメント有難う!総集編、どれくらい載っていたんだろうか・・・来週には届くと思うけど、どの写真を使ったか連絡がないから、届くまで判らない(苦)あ、でもアンケートで写真送ったので、顔写真だけは間違いなく載っているか(笑)

純>今、柏ですか!転勤、大変やなぁ・・・お二方とも単身?

じゅんいち>試合中の写真も載っていれば、胸もはれるんですが(苦)
by kwmrm93 | 2010-07-12 22:38 | 2010W杯 | Comments(6)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30