サラゴサ対ビジャレアル撮影(於:Teruel)

8月11日、サラゴサ対テルエルを撮影。なぜか両チームの中間くらいのテルエルで開催された。テルエルレバンテで来た時は「まぁしばらく来る事はないやろう」と思っていたのに2週間もしないうちに来る事になるとは・・・

国際Aマッチデーと重なっている関係で両チーム数人ずつ主力を欠いた陣容だったが、試合開始時間が早かった事もあって、存分に撮影出来た。心残りはビジャレアルの集合が撮影出来なかった事か。これでELのプレーオフでヘタフェに行くか、ビジャレアルに行くか、迷う事になった。シーズン中はヘタフェを撮影する機会が沢山あるので、今のうちにビジャレアルに行っとくべきなんやけど・・・
a0021939_7314166.jpg
後半最初頃。こんななので、前半勝負でしたが。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-08-11 07:26 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31