Aマドリー対スポルティング撮影(於:Madrid)

8月30日、Aマドリー対スポルティングを撮影。欧州スーパーカップを制し、(あくまで)現時点では欧州王者のAマドリーが4-0で勝利。得失点差で首位となった。この先2週間、Aマドリーファンは至福の時を過ごせるのだろう。

2トップ頼みの体質は相変わらずだが、それにも増して「タイトルを獲った」という自信が漲っているのが感じられる試合内容だった。やはりスペイン人気質を地でいくようなチームだけに、今季は思っている以上にやるかもしれない。問題は第3節の対バルセロナ。ホームでやるが、ここで無節操に勝負に出ると、一気に今の良い流れが変ってしまうかもしれない。でもそこで無節操に勝負に出るところがアトレティらしいといえばアトレティらいいので、是非勝負に行ってほしいところだ。
a0021939_216398.jpg
この2トップ、いつまでこのユニを着てくれるか・・・
[PR]
Commented by toru at 2010-09-06 16:30 x
先日のユース代表、スペイン対オランダで、
ムツさんが何度もテレビに映りこんでました。
前半はゴール裏、後半はコーナー付近でしたね。
お元気そうでなにより。

Commented by kwmrm93 at 2010-09-07 10:55 x
どーもです。1位突破を決めているオランダに対して、W杯メンバーも含めてA代表経験者、招集者も含めるとものすごい陣容のスペインでしたが、どうにも・・・日本よりもロンドン五輪遠そうです(苦)
by kwmrm93 | 2010-08-30 02:09 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30