ヘタフェ対オーデンセ撮影(於:Getafe)

9月16日、EL、ヘタフェ対オーデンセを撮影。試合前は降っていたようだが、試合前に雨もやみ、涼しくなった中での試合となった。前半先制されたヘタフェだったが後半に逆転。この日、他の3チームが敗れる中、スペイン勢で唯一の勝ちチームとなった。
a0021939_10222022.jpg

CKの競り合いで脱がされた場面。

今シーズンからCLにまで拡大された審判5人制。選手からの評判はどうなんだろうか。目の前でファールがあっても我関せずの態度を貫く。あの審判の目的はあくまでボールがゴールラインを割ったか割らないかだろうが、目の前で起きているそれ以外の事に関してはなにもしない。もうちょっとしっかり、「ゴール以外の判定には関与しない」とアナウンスでもすれば、選手もイライラしなくて済むだろうに。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-16 10:20 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31