Rマドリー対エスパニョール撮影(於:Madrid)

9月21日、Rマドリー対エスパニョール撮影。平日ながら22時開始とあってまぁまぁの客の入りだったが、前半中頃には結構殺気立った雰囲気になっていた。原因は。。。やっぱりこれか。
a0021939_1318941.jpg


前線の渋滞。FW気味に3人並び。配置でいうと4-2-1-3となっているが、肝心の1-3の連携が皆無とあって、しばしば味方同士でぶつかったりしている。サッカー始めたてで「お団子サッカー」やっている子供とは違うのに。これで「1」が気の利く選手だったり、「3」に指示出来るのなら問題も少なくなるんやけど、まだ英語も心許無いそうで。

同じ撮るなら歓声に包まれながら撮影したいところやけど、ベルナベウでは、しばらくはブーイングに包まれながらの撮影が多くなりそうだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-09-21 13:14 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30