Rマドリー対デポルティーボ撮影(於:Madrid)

10月3日、Rマドリー対デポルティーボを撮影。試合前から空模様が怪しかったが、試合開始前に降りだし、試合中もなかなか雨脚は弱まらなかった。試合は6-1でRマドリーが勝利。こんな時に限っての大勝で、もう少し媒体の企画が進んでいる時にこういう場面を提供してほしいものだ・・・。もうひとつ痛かったのはCFカードでエラーが出るようになったこと。重要な場面の写真が含まれていなかったので復旧は諦めたが、9月に1枚駄目になって、これで2枚目。双方よく使う4GBのものなので、出費も含めてかなり痛い。厄年までまだ間があるのに今からこれでは・・・。
a0021939_839544.jpg
試合後に審判に蹴られた箇所をアピールするCロナ。見苦しい。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-10-03 08:32 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31