フランス対ルーマニア撮影(於:Paris)

10月9日、フランス対ルーマニアを撮影。連休初日ということをすっかり失念したいたうえ、Webチェックインできず、空港で冷や汗をかいたが、飛行機も遅れたので搭乗は問題なかった。ただしパリに着いてからは途中で電車が止まって乗り換えたりで、スタジアムに着いた時はすでにCマン用のケータリングは平らげられていた。RyuCマンの奥さんが作ってくれたピザがなければ試合に集中出来ないところだった。感謝!
a0021939_9501643.jpg
いまいち輝きが戻ってこないベンちゃん。

ドリブルでチャンスを作りまくっていた選手を替え、ゲームメークをしていた選手を替え、どうすんのかと思っていたら、結局途中出場の3人が全員得点に絡んだかたちになった。やっぱW杯獲っている人は、見るところが違うということなのか・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2010-10-09 09:46 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31