今日は祝日です!(於:Alcala)

10月12日はスペインの国民祝日。地元アルカラでもセルバンテス広場を中心に大賑わいだった。ちなみに出店は全て昔風?で売り子の方々も中世(と思われる)の衣装に身を包んでいた。
a0021939_230728.jpg
写真撮ったらおばちゃんに怒られた・・・。
a0021939_231677.jpg
でっかいかまどでパンを焼くマッチョマン

出店の中でも更に飲食物を出す屋台は大盛況で長い列が出来ていた。その中で選んだのはボカディージョ屋。何故選んだかというと・・・、
a0021939_23337100.jpg
・・・目の前でこんなの焼かれていたら、たまらんでしょう!パンなしの方がいいかもしれない・・・。ワイン1杯とあわせて5ユーロ。高いか安いかは考えずにがっついた!
[PR]
by kwmrm93 | 2004-10-13 02:36 | Espana | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31