Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)

12月22日、国王杯、Rマドリー対レバンテを撮影。年内最後の公式戦は雨で始まったが、終わる頃には止んでくれた。

こちらに来てからでは多分最大得点差の試合となった。ただしRマドリーが強いというよりも、レバンテが無策すぎた。
a0021939_721536.jpg
睨み合い。最近はディマリアがよくやってます。そのうちガッツリ削られるかもね。
[PR]
Commented at 2011-01-07 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッサ△ at 2011-01-07 01:54 x
まさかムツさんがナイナイ矢部っちの高校の同級生、岡村さんの後輩だったとはw
Commented by ダンサー at 2011-01-07 18:43 x
ナイナイさんのラジオで川森さんの話題があがってましたよ。
ムツさんは岡村さんにオナニーのやり方を教えていただいたんですねw
Commented by kwmrm93 at 2011-01-08 23:40
EXさん、リッサ△さん、ダンサーさん>まぁ、今となっては遠い昔の話ですが。岡村さん、復帰出来てよかったですが、あまり飛ばし過ぎないでほしいです。自慰については・・・まぁ、そういうことで(苦)

ラジオ(オールナイトニッポンですか?)もTVも視聴出来ないので、どんな話題が出ていたのか知らないのです。イニエスタ親友説は冗談でしょう、代表の試合などでは数少ない日本人で、アンダーの時から撮影しているので、顔見知り、程度のもので。それよりも、矢部やん、スペインに取材に来るなら連絡してほしいです。もう何年も話していないし。
by kwmrm93 | 2010-12-22 07:18 | Futbol | Comments(4)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31