バレンシア対セビージャ撮影(於:Valencia)

3月20日、バレンシア対セビージャ撮影。寝坊したのを現在居候中のドラゴンに起こされる。バスの時間には間に合わず、急遽AVEで行く事になった。セビージャの仕事を請けていなければ行かなかったのだが・・・赤字にならなかったのはせめてもの救いか。

バレンシアのAVEの駅は今まで長距離列車の駅だったノルドではなく、ちょっと外れのホアキン・ソロージャ(ソリージャ?)。ノルド駅まではシャトルバスもあるが、歩いても10分かかるかかからないかくらいだった。メスタージャまでは最寄の地下鉄の駅(2つある)から5番で一本で行ける。

火祭りの余韻(道に残る大量のごみ)漂うバレンシアだったが、試合はセビージャが1点を挙げて勝利。3位争いが熾烈になってきた。
a0021939_9305363.jpg
賛否両論のある?カタカナネームユニで試合に臨んだバレンシア。その心意気は有難く受け取りましょう。
[PR]
Commented by キキ at 2011-03-26 21:56 x
むつさん、お久しぶりです。
アルカラでお世話になったユキです。
「ナンバー」最新号の表紙、むつさんの写真でした!!!!!
これからもむつさんの写真を楽しみにしてます。
Commented by kwmrm93 at 2011-04-15 09:43 x
どーもです、いつものごとく返事遅れてすみません。今シーズンも残り少ないですが、頑張ります。
Commented by 太田 綱吉 at 2011-04-26 15:14 x
どーもー太田です。
Commented by kwmrm93 at 2011-04-26 23:53
太田さん、どーもです!ご無沙汰です。こちらはなんとかやってますよ!
Commented at 2011-05-02 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kwmrm93 | 2011-03-20 09:25 | Futbol | Comments(5)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31