エクアドル対コロンビア撮影(於:Madrid)

3月26日、国際親善試合、エクアドル対コロンビアを撮影。試合開催を知ったのが先週末、その後、各協会のHPでは申請が締め切られていて、AマドリーのHP(試合会場がビセンテカルデロンだったので)でも締め切られていたが、なんとか入れてもらえた。エクアドル対コロンビアということでコロンビアがアウェイユニかと思いきや、ホームユニだったので、コパ・アメリカ対策としてコロンビア中心で撮影した。

南米からの移民も多いスペインとあって、両国ファンも大勢詰め掛けていた。試合は2-0でコロンビア。南米勢どうしとあって最初は親善モードだったが最後はかなり気合の入ったプレーになっていた。震災にまつわる問題もあって、日本はコパアメリカに参加するかどうか迷っているようだが、ブラジルW杯の事も考えれば、南米で開催される試合に臨む南米勢のテンションというものを体験しておく事は絶対プラスになるだろう。
a0021939_20533214.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-03-26 20:46 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31