U21スペイン対U21ベラルーシ撮影(於:Alcala de Henares)

3月28日、U21スペイン対U21ベラルーシを撮影。地元アルカラでは、イニエスタやセスクらが居たU21を撮って以来の代表戦ということもあって、スタンドも満員だった。雨も最初ぱらついた程度で止まってくれたので問題なし。

ただし試合内容は凡庸そのもの。特に中盤から前に出る時のアイディア不足は深刻で、今回はフル代表に回ったマタの不在が大きくのしかかった。6月にデンマークで開催されるU21欧州選手権に出るベラルーシはボールキープで若干劣るものの、FWの縦へのスピードはかなり早く、カウンターがはまったりすると、相手にはかなり脅威だろう。予選を勝ち抜いて本大会に出てくるチームだけにやはり侮れない。スタジアム内には見下す空気が充ちていたが(苦)最後は1-1で引き分け。本大会まで、もう試合がないだけに、不安の残る幕切れとなった。
a0021939_211007.jpg
個人的にショックだったのは得点掲示板が機械式になっていたこと。以前は係りのおっちゃんが点のところから顔を出して試合を観ていたものですが・・・(笑)
[PR]
by kwmrm93 | 2011-03-28 21:03 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31