Rマドリー対トットナム撮影(於:Madrid)

4月5日、CL、Rマドリー対トットナムを撮影。試合前はファンデルファールトのFKくらってマドリー負けるんじゃない?とか言ってたが、終わってみればマドリーが勝利。

大会の日程フォーマットが変わった影響か、TVカメラの数がかなり増えた。それにともなってフォトグラファーの場所は減り、いままでは比較的自由に場所をとれていたのが、今回、とうとうフォトグラファー用の席を事前に用意するようになってしまった。あまり早めに行って場所取りとかしなかったが、今後は必要かもしれない。つーか、TVカメラのアシスタントがカメラの横に座って試合見るから場所なくなるんじゃ。あいつらはカメラの後ろに座らせておけばいいのに。
a0021939_10182416.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2011-04-05 10:11 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30