人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジャレアル対トゥエンテ撮影(於:Vila-Real)

4月7日、EL、ビジャレアル対トゥエンテを撮影。今季ELではオランダ、ポルトガル勢が幅を利かせていて、準々決勝に進んだ8チームのうち5チームが両国のチーム。決勝はどうなることかと思っていたが、ビジャレアルが前半の苦しい時間帯をしのいだ後、相手のミスも含めてハーフタイムまでに3点を奪取。後半も追加点を挙げ、5-1で勝利した。

他の試合ではポルトガル勢はポルト、ベンフィカが大勝。逆にオランダ勢は苦しくなった。このままの結果でいけば、ビジャレアルの準決勝の相手はポルト。CSKA戦でも思ったが、ビジャレアルだとちょっと苦しいかもしれない。出来れば決勝まで行ってほしいが・・・(そうすると入れるチャンスが増えるので)
ビジャレアル対トゥエンテ撮影(於:Vila-Real)_a0021939_10302714.jpg
来週のアウェイでひっくり返されない事を願いたい・・。
by kwmrm93 | 2011-04-07 10:24 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー