Aマドリー対Rソシエダ撮影(於:Madrid)

4月10日、Aマドリー対Rソシエダを撮影。19時開始だったが、4月に入ると日が長くなる。(夏時間やから当たり前といえば当たり前やけど)

ひさしぶりにいい方のAマドリーを見れた。いつもこうなら、もっと上の順位やろうに。でもこれがアトレティ。
a0021939_1010483.jpg
カメラの設定も難しいです。
[PR]
Commented at 2011-04-16 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2011-04-27 00:02
書き込み有難うございます、「活躍」ではなく、なんとか「活動」出来ているのが実情なので、えらそうにアドバイスなんて出来ませんが、色々なものを「捨てる」ことが出来、かつ運とタイミングがよければ「活動」は出来ると思います。ただ、同じフォトグラファー目指すなら、特に「喰っていく」という点では対象をサッカーに限定しないほうがいいと思いますよ。
Commented at 2011-05-02 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2011-05-05 01:27
太田さん、どーもです。うちのブログ、殆ど閲覧者数変わらないので、迷惑とかありませんよ。また見に来てやって下さい。

CLはバルセロナマンUでしょうね。決勝は入れるかどうか判りません。UEFAが決めるので。多分無理っぽいですが、飛行機は買ってるので、とりあえず島には渡ります。

ではでは!
Commented at 2011-05-09 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-27 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2011-06-08 12:05
太田さん、どーもです、返信遅れてすみません、UEFAからは11日にOKの返事来ました。会長に進言くださって有難うございます。

決勝予想、惜しかったっすね。今夏は戻るつもりなので、時間があえばぜひ飯行きましょう。

サインですがこちらも段々EU基準に近づいてきまして、難しくなっています、残念ながら。機会があったらチャレンジしますが、これがなかなかないんですね、奴等はバルセロナ、500kmも離れてますからw

ではでは!
by kwmrm93 | 2011-04-10 10:07 | Futbol | Comments(7)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30