バルセロナ対Rマドリー撮影(於:Valencia)

4月20日、国王杯決勝、バルセロナ対Rマドリーを撮影。Rマドリーがこれ以上は無理、という戦い方で延長に勝負を決め、ひさしぶりのタイトルを獲得した。カメラマンも90人くらいだと、試合後の混乱が少なくて助かる。

でも、今回の試合にまつわる一連の出来事の中で、一番後世に残るのは国王杯落下事件だろうなぁ・・・。
a0021939_23423059.jpg
貴賓席。こうしてみるとそこらへんに居るちょっとけばい30代と変わらない。ステージに上がるときは別、ということか。
[PR]
Commented by haruパパ at 2011-05-08 18:28 x
ドイツW杯決勝前のパフォーマンスで見せた腰のクネリは、この世のものとは思えんかったで(^_^;)
Commented by kwmrm93 at 2011-05-09 20:28 x
http://flic.kr/p/8MVD2H 南アの時はこんな感じです。
by kwmrm93 | 2011-04-20 23:38 | Futbol | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30