フェイエノールト対NEC撮影(於:Rotterdam)

5月15日、フェイエノールト対NECを撮影。雨が降らなかった事だけが唯一の救いのような試合だった。ピッチ内のプレーも弛緩しきっていて。宮市は前半のみ。後半は半分うつらうつらしながらの撮影になった。
a0021939_22561852.jpg
交替を要求する観客。気持ちわかります。

Nakata氏の車でアムステルダムまで送って頂いた。ホテルで見たアヤックスの祝勝会場の様子はすごかった。で、当然のごとく小さな暴動もおこっていた。酒入ったゲルマン、アングロサクソン系には近づきたくない、と再確認した。
[PR]
Commented by りょうちゃん at 2011-05-25 00:37 x
今日ヤフーの宮市の記事を観てムツカワモリの撮影だと確認。めちゃくちゃいい写真。
まだ大阪います。帰ってくる際はご一報を。
Commented at 2011-05-31 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2011-06-08 12:08
りょうちゃん、どーも!番号とか変わってない?もう2年前やもんなぁ・・・つーか、W杯から1年?早い・・・

7月に一時帰国予定です。震災の影響で機材の部品がすぐに揃うか判らんので、戻ったらすぐ東京で、出来上がりの時期が判らんという非常に厄介な状況ですが、時間があったら飯行きましょう。

ではでは!
by kwmrm93 | 2011-05-15 22:54 | Futbol | Comments(3)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30