バルセロナ対マンチェスターU撮影(於:London)

5月28日、CL決勝、バルセロナ対マンチェスターUを撮影。試合中、ずっと移動カメラに悩まされる。レールの上を移動するものならともかく、人が担いで・・・当然のごとく観客からも他のフォトグラファーからも怒声が飛んだが、UEFAの係員もどうしようもない。あげくカメラマンはこちらに向かってニヤつきながら中指を・・・何か投げる物があれば・・・。試合前のブリーフィングでもこのカメラの事は言ってなかった。こいつら居ると判ってれば、もうちょっと場所も考えたのに。

試合は普段リーガで撮影しているのと変わらない光景が繰り広げられた。足元がない分、こちらの方がひどかったかもしれない。あまりにも無策なまま試合に入ったとしか思えなかった。1点返せたのは幸運だったとしか思えない。

a0021939_6112832.jpg
試合前のアトラクション。毎度ながら上から見ないとなにがなにかさっぱり判らん。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-05-28 06:05 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31