今日は朝から

マドリー郊外のヘタフェに練習を見に行ってきた。快晴だが遮る物が何もないのでかなり寒かった。もうすぐ冬だというのを実感できる。平日朝11:00開始にも関わらず、スタンドには数十人の観客、いい大人も混じっている。チームスタッフと気軽に話ししている親爺もいる。アットホームでいいかんじだった。
a0021939_16187.jpg


帰りは少し足を延ばしてマドリー市内の行きつけ(?)の店へ。仲間内では『蛇頭』の通り名を持つ中華料理?店。地下駐車場への通路に4店舗並んでいる内、3店舗は中国系(中華料理、中国系旅行代理店、中国食材等の雑貨屋)で1店舗はスペイン人が経営?しているCD屋。地下鉄駅を出てすぐのところ。入り口はこんなかんじ。
a0021939_1102779.jpg


ちなみに、誰が言い出したか判らないが、なぜ蛇頭かというと、
1)旅行代理店が偽造ビザを作成し入国させる(笑)
2)ここの雑貨店を中継して各支店へ送り込む(笑)
3)金のない構成員はここで食事させる(笑)

という、他愛も無いストーリーを作って話した奴がいたから。今その話には尾ひれがついて、

4)CD店も、実は裏で偽造CDやDVDを製造して路上販売している(笑)
5)よく味が変わるのは、料理人が店の金に手を出して粛清されたから(怖)

という噂が、アルカラの一部日本人の間で囁かれている・・・(爆)

もし行きたい方は、是非ご一報を!
[PR]
by kwmrm93 | 2004-11-13 01:21 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30