U21スペイン対U21イングランド撮影(於:Alcala de Henares)

16日は地元アルカラでU21スペイン対U21イングランドを撮影。8月のプレシーズンの時はとても暗く、どうかなと思っていたが、国営放送(TVE)が全国中継する為か、急遽照明塔に追加の照明が取り付けられていたので、少しはましだった。試合は1-0でU21スペインが勝利。アーセナルに所属するセスク選手は年齢的には一つ下のカテゴリーながら、堂々たるプレーぶり。得点も彼のものだった。干支が一回り以上離れているという事に気づき、「歳をとったな・・・」と実感した。
a0021939_13521186.jpg
セスク選手、まだ10代・・・、スクスク育って下さい。ベンゲルさんお願いします!

ちなみに11月16日は、去年こちらに渡って来た日。まだ1年、もう1年、色々な見方が出来るけど、これからも頑張らなあかんことだけは確か。精進します!
[PR]
by kwmrm93 | 2004-11-17 13:56 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31