マジョルカ対Rソシエダ、サラゴサ対マラガ撮影(於:Mallorca、Zaragoza)

9月25日、マジョルカ対Rソシエダ、サラゴサ対マラガを撮影。Rソシエダを今季まだ撮影していなかったので、12時開始のマジョルカへ。その後、本土に戻る飛行機の値段がマドリーに戻るのとサラゴサに飛ぶのとでそんなに変わらなかったので、22時開始のサラゴサへ飛んだ。サラゴサの空港から市内までは約30分。バスは日曜は1時間に1本で、到着ロビーから出た直後に出発だったので助かった。
a0021939_8191688.jpg
さぞ暑いでしょうなぁ・・・

a0021939_8193581.jpg
スタジアム内禁煙のはずなんですが。。。

試合後、徒歩でバス駅まで歩き、2時発のバスでマドリーまで戻った。
[PR]
by kwmrm93 | 2011-09-25 08:15 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31