Rマドリー対Rソシエダ撮影(於:Madrid)

12日はRマドリー対Rソシエダを撮影。久しぶりに『躍動』するRマドリーを見られたが、結果は1-1。爆弾騒ぎのおかげで最後まで試合が出来なかった。結局は何も出てこず、両チームにとってはとんだ災難となった。
a0021939_11441411.jpg


(掲載)
スポーツナビ その1 その2

結局試合は1月5日に残り時間を消化する事になった。しかし、その為にわざわざアウェイに乗り込むRソシエダにとってはよかったのか、悪かったのか。『犯行声明』を出したのが「ETA」だったのが、なんとも皮肉な話である。(ETAはRソシエダのあるバスク地方の分離独立を求める組織)ま、悪戯だったこともあるので、多分ETAではないと思うけど。

14日の貧困救済試合、取材申請先がRマドリーでないことが判明。急遽聞いた申込先に送ったけど、果たして入れるのかどうか・・・。当日は駄目もとで行ってきます。
[PR]
by kwmrm93 | 2004-12-13 11:43 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30