ロナウド友達対ジダン友達撮影(於:Madrid)

14日は慈善試合(Ronaldo&Friends vs.Zidane&Friends)を撮影。当日朝に申請をお願いしていた編集部からメールで、「Rマドリーから返事が来ていた」とのことで安心してスタジアムに行く事が出来ました。内田さん、有難うございました!

試合は4-4の引き分け。まぁ、真剣勝負の試合ではないので、内容自体はおいとくとして、もう見る事は出来ないと思っていた選手のプレーを写真に収める事が出来たのは嬉しかった。ちなみに引退している、もしくはサッカー外のスポーツをやっている選手だと、レドンドはまだまだやれそう。ナダル(プロテニスプレーヤー)は若いだけあってよく動けていました。ガスコインはアップはやったそうですが、出場しませんでした。(残念)ミヤトビッチは相変わらずオールバックで決めてました。シュケールの左足は錆び付いていませんでした。両チームでプレーしたM・シューマッハー(F1ドライバー)は・・・大阪府社会人リーグの3部か4部位のレベルでしょうか、見たかんじでは(苦笑)
a0021939_13401732.jpg


(掲載)
スポーツナビ その1
[PR]
by kwmrm93 | 2004-12-15 13:42 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31