人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラージョ対ヘタフェ、Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)

2月12日、ラージョ対ヘタフェ、Rマドリー対レバンテを撮影。16時開始で少し寒さもましかと期待したが、やはり日陰となる部分でしか撮影出来ないバジェカスはつらかった。夜は更に冷え、普段は大丈夫そうなオランダ人Cマンが他の人から手袋を借りるほどだった。南欧でこれだと、ドイツオランダ、イタリアの北部などはほんとに大変だろう。。。
ラージョ対ヘタフェ、Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)_a0021939_120985.jpg
警察の靴、ちゃんとPoliceと書いてあるが、他の人のはなかった。というか、バラバラ。日本だと全部一律支給なんですかね。
ラージョ対ヘタフェ、Rマドリー対レバンテ撮影(於:Madrid)_a0021939_1204319.jpg
今季引退を発表したRカルロス。皺は増えましたが、ジーンズの太腿あたりの盛り上り方はやっぱり凄かった。
by kwmrm93 | 2012-02-12 01:16 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31