ビルバオ取材(於:Bilbao)

2月21日、ビルバオにて練習撮影。昼に出て夕方着、タクシー移動、撮影、夜行バスで帰宅、というスケジュールだった。1月末から晴れを待っていたが、この時期はなかなか天気がよめず、かつスペインの天気予報は非常にあてにならないので、前後3日間晴れてくれたのは助かった・・・。帰る前、ELに備えて移動してきたロコモティフ・モスクワの選手に連絡をとって、久しぶりに会う事が出来た。今季から5年契約で移籍したが、戻ってこないの?と聞くと多分戻らないと。スペイン人選手のメンタリティも随分変わったんだなと思ったとともに、ロシアの金払いの良さと、スペインのクラブの困窮ぶりも感じられた。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-02-21 01:03 | Diario | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31