日本対デンマーク、ベンフィカ対ポルト撮影(於:Parchal、Lisboa)

3月2日、アルガルベ杯、日本対デンマーク、ポルトガルリーグ、ベンフィカ対ポルトを撮影。前日、マラガ~マドリー~リスボン~パルチャルと移動し、昼から日本対デンマークを撮影した。日本の報道陣の多さにびびったが、日本の試合ぶりにも感嘆した。安定感があるというか。一昔前だと、大柄な相手に押されてプレーを出し切れない事があったが、そういうのがなくなっていた。
a0021939_1302914.jpg
セッティング中

試合後、速攻で片付けて最寄り駅までダッシュ、14時27分の電車で接続駅まで行き、そこからリスボンに向かった。宿に荷物を放り込んでスタジアムに到着したのは試合20分前だった。こちらも熱戦になったが、最後はポルトが逆転で勝利を手にした。
a0021939_13315.jpg
試合前はかなり燃えてたんですが・・・
[PR]
by kwmrm93 | 2012-03-02 01:26 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30