今年も宜しくお願い致します!

既に年が明けてから3日経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?年末年始はスポーツも大会が盛り沢山でお忙しい方もいらっしゃったと思います。旧年中は色々とご指導頂き有難うございました。今年もより一層精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!

新年最初は5日、6分だけのRマドリー対Rソシエダ。6分で何を撮ろうかというところでしたが、新監督就任のおかげで少しモチベーションが上がりました。そして週末はデルビ×デルビ(バレンシア×レバンテ、Aマドリー×Rマドリー)のつもりだったのですが、断腸の思いで諦め、9日はマジョルカ×デポルティーボです。大久保選手、頼むから試合までに怪我しないでね・・・!
[PR]
by kwmrm93 | 2005-01-04 06:56 | Diario

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31