マジョルカ対デポルティーボ撮影(於:Mallorca)

9日はバレンシアからマジョルカ島へ飛び、マジョルカ対デポルティーボを撮影。週の頭まで悩みに悩んだ挙句、Rマドリー対Aマドリーの『マドリーデルビ』を捨ててまで来たこの1戦。よくぞ先発で出てくれました。しかも1得点1アシスト・・・。入ったチーム環境、状況もよかったし、実力に関しては疑う余地がなかったので遅かれ早かれ結果は出せると思っていたけど、最初からやってくれるとは!次戦(対ベティス)は出られない様だけど、その次、マドリー戦には是非来てください!

ちなみに彼一本狙いだったにも関わらず、ゴール後の歓喜のシーンは中途半端な写真ばかり・・・。後から聞くと、彼が歓喜の疾走をした後、ガッツポーズをした先には某局の密着カメラがいたそうで。それを知っていれば、ポジションもう少し考えたんですが・・・。情報収集は今後の課題です。

何はともあれ、早く怪我治して、新戦力(ロメオ)にも負けず、しっかりポジションキープして下さい、大久保選手!

a0021939_746911.jpg
70-200では近すぎました・・・。判りづらいけど、かなりピンボケです・・・。

(掲載)
ヤフースポーツ その1 その2
*数日でリンクが切れます
[PR]
by kwmrm93 | 2005-01-11 07:48 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31