Aビルバオ対バルセロナ撮影(於:Madrid)

5月25日、国王杯決勝、Aビルバオ対バルセロナを撮影。マドリーでやってくれるのは有難いが、開始時間は例の如く22時。試合終了、表彰と撮影していると、当然帰りの足はなくなる訳で。。。ほんまもうちょっと考えてほしい。
a0021939_1202960.jpg
ユーロ使用球。ちょっと扱いに戸惑っている感じがしないでもなかったですが。

バルセロナ優勝。疲れていない状態のバルセロナがいかに凄いか改めて実感した。返す返すもCL準決勝の間にクラシコが来たのが悔やまれる。来季もスーパーカップはクラシコになった。今度はベルナベウが後なので、タイトル決まるところが撮影出来そうだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2012-05-25 01:17 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30