スペイン対イタリア撮影(於:Gdansk)

6月10日、スペイン対イタリアを撮影。お互い初戦ということで落ち着いた立ち上がり。得点が動いた時間帯くらいで、あとは静かな展開に終始した。

この試合の結果を見ての試合となったアイルランドクロアチアは、勝てば勝ち上がりが近づくとあって、かなり活発な試合になっている。が、クロアチアが勝ちそうな感じだ。
a0021939_585094.jpg
南アのスタジアムそっくりな外観のアレナ・グダンスク。

明日はウクライナ側で試合があるので、お休み。ファンゾーンにでも行ってみようか。
[PR]
Commented at 2012-06-28 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwmrm93 at 2012-11-15 11:34
どーもです、なんとな~く覚えています(苦)そう、今年はテニスにも行きました。錦織が怪我で消えたのは悲しかった・・・その後の活躍は素晴らしいですね。

ラウル表紙って、もう2005年ですね、それっきりなんで、逆に恥ずかしいです。亨も志穂ちゃんも撤退したので、アルカラは寂しいかぎりです。

今年に限らず、ずーっと大変(苦)ですが、こつこつやっていきます。

ではでは~
by kwmrm93 | 2012-06-10 05:04 | 2012Euro | Comments(2)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31