人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマドリー対サラゴサ撮影(於:Madrid)

16日、Rマドリー対サラゴサ撮影。新加入グラベセン選手の事ばかり考えていたが、試合前、集合写真後のマドリー警備陣の動きがどうもおかしい・・・。キャプテン、審判の記念撮影もやらない。「・・・?」と思っていると、おもむろに選手が出てくる階段からキング登場!にこやかに始球式?を終え、満面の笑みで引き上げてきた。
Rマドリー対サラゴサ撮影(於:Madrid)_a0021939_16249.jpg


数年前に都内某ホテルで一緒に写真撮らせてもらった人と、スペインで会う(というよりは、撮る側に回る)とは、当時思いもしなかった。ある意味幸せな生活を送っているのだと、改めて思いなおした。

・・・そして。阪神淡路大震災から10年。当時の衝撃をどう表せばいいのか。もう10年、まだ10年。被害に遭われた方々のご冥福を改めてお祈り致します。
by kwmrm93 | 2005-01-17 16:03 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー