Rマドリー対バジャドリー撮影(於:Madrid)

国王杯3回戦、Rマドリー対バジャドリーを撮影。試合結果からみれば引き分けだがアウェイゴールの差でバジャドリーが勝ち抜け。Rマドリーは早くもタイトル獲得の可能性をひとつ消してしまった。
a0021939_2365281.jpg
いくらなんでも、2部のチーム相手に2部Bの選手主体で臨む方がどうかしているのではと思う。

ヘタフェは3-2で勝ったものの、第1戦の2点差を跳ね返せず。それでも、この日サンチャゴベルナベウで繰り広げられた退屈な試合よりは数段面白かったはずだ。なんで日程ずらしてくれないんだよ・・・。マドリーではあとはAマドリーだけ。国王杯を今後撮影に行く為にも、きっちり勝ってほしいものだ。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-01-20 23:09 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31