急遽変更・・・

来週の国王杯の撮影はどこにもいかないつもりだったが、第1戦の結果を受けて、ベティス対グラマネット戦に行く事にした。

今季国内では3敗しかしていないバルセロナ。その3敗のうち、2敗はベティス、ビジャレアルに敗れたものだが、もう1敗は国王杯で2部Bのグラマネットに敗れたもの。一部メンバーを落としていたとはいえ、確かエトゥやジウリーは出ていたと思う(間違いでなければ)。その後、現在は中位に順位を落としたものの当時好調だったレバンテにも勝ち、先週の準々決勝第1戦でも2-2の引き分け。

バルセロナ、レバンテに勝ったチームということで収入には繋がらないだろうけど興味本位から、是非撮影したかった。勝ち上がってきてくれれば見られるかもしれないけど、さすがにこのチャンスを逃すともう撮影出来なさそうなので、「これは行かねば・・・」と急遽予定変更。これでもし勝ち上がっちゃったら・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-01-29 23:48 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31