人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコットランド対セルビア(於:Glasgow)

9月8日、スコットランド対セルビア。8日は2試合W杯予選があって、当初デンマークに行くつもりだったが、飛行機の値段、時間を考えてグラスゴーにした。試合前は雲行きが怪しかったが、試合中は大丈夫だった。大丈夫じゃなかったのは試合の方で、退屈な内容に終始し、0-0で終わった。
スコットランド対セルビア(於:Glasgow)_a0021939_8124851.jpg
試合前熱唱。誰か知らないんですが・・・
スコットランド対セルビア(於:Glasgow)_a0021939_8132256.jpg
ゴール!したのはハーフタイムの余興で。前後半90分の間にあってほしかった。

スタジアムから歩いて20分ほどの安宿(4人部屋、シャワートイレ共同)に泊まったが、同室だったスペイン語を解するイタリア人(エジンバラ在住)に「なんであんな試合を撮りに来たの?」と不思議がられる。まぁ、そうやろうなぁ・・・
by kwmrm93 | 2012-09-08 08:10 | Futbol

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー