バルセロナ対ディナモ・モスクワ撮影(於:Barcelona)

9月19日、バルセロナ対ディナモ・モスクワを撮影。楽勝ペースで始まった試合だったが、ピケの負傷、ディナモ攻撃陣の錬度の高さも相まって、後半まで興味の続く試合になった。奇しくも前日のマドリーと同じスコアで終了。

その昔、客を退屈させない為に「例えば4-0でリードしていて残り時間が10分。こんな時はシュートをゴールポストに当てて、観客を『おお』とどよめかせたほうが盛り上がるんだ」とおっしゃった御仁の流れを組む選手達だから、昨日の試合に合わせて、わざと接戦にしてみせた、というわけは勿論ないだろう。

今季のバルセロナ、いまのところではあるが、カウンターに出られた時の対応には今までのシーズンに比べて難がみられる。守備陣に怪我人が続いているが、修正はきくのか、きかないのか。
a0021939_515435.jpg

[PR]
by kwmrm93 | 2012-09-19 05:02 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31