4日で3試合(於:Zaragoza、Mallorca、Barcelona)

12日サラゴサ対バルセロナ。近い割には行けてなかったので、丁度土曜だし行ってみた。50%50%で撮ったが、前半ゴールは全て逆・・・。バルサに強さが戻ってきた。サラゴサは自滅気味。
a0021939_2415386.jpg

花道?を駆け下りてアップに向かうサラゴサイレブン

13日は朝6時半に自宅に戻り、8時に空港へ出発。マジョルカ到着後、知人宅に荷物を置かせてもらい(宿泊もさせて頂き有難うございます!!)スタジアムへ向かった。ホーム2試合目、なかなか噛み合っていないのが目に見えて判る。次のバルセロナ戦、勝負やで!デポル戦のようにガンガンいったれ!(バルセロニスタ方々には申し訳ないんですが・・・)
a0021939_2421262.jpg

次で一発かましたれ!

翌昼、色々あってへろへろになりながら自宅へ戻る。日常の細々とした事をこなし、半日があっという間に過ぎる。15日朝8時出発、10時発のバスでバルセロナへ。津波復興慈善試合へ。試合開始直前、メインスタンドから煙が・・・。最初演出効果かと思ったが、煙の色がおかしい。どうみても火事の煙の色。前日のマドリー市内のビル火災、昨年のテロ騒ぎが頭をよぎるも、試合は無事開催。花試合とはいえ、リトマネン、ゾラのベテラン2人のプレーはさすがだった。
a0021939_2423346.jpg


困った事にバルセロナの試合が日曜から土曜に変更。既に取材申請出してもらっているので、どちらに行くか非常に迷っている・・・。多分近い方にすると思う。今月の遠征の多さと、来週の事も考えて・・・。苦渋の決断だ。トホホ・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-02-17 02:41 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30