日程滅茶苦茶・・・

結局、土曜はRマドリー対ビルバオに決定。その後、UEFA杯の日程を再確認したところ、17日の試合が雪で順延となり、24日はオーストリアでやる事が決定。ホームでの試合は27日になってしまった。

と、同時にこちらも悪い知らせ。CLの2試合(Rマドリー対ユベントス、バルセロナ対チェルシー)ともに取材申請却下。バルセロナはともかく、Rマドリーなんてほぼ毎試合行ってるのに、なんとかならんもんなのかとも思うが・・・。撮影場所なんていくらでもあるのに。

愚痴っていても仕方ないので、来週平日は体を休めて、来週末に備えようと思います。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-02-18 22:20 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31