Rマドリー対Aビルバオ、ヘタフェ対オサスナ撮影(於:Madrid)

19日Rマドリー対Aビルバオ撮影。昨年の爆弾騒ぎのような事もなく無事試合は終了した。バルセロニスタにとってはとてもよい結果だったと思うけど、リーガの盛り上がりに関しては・・・。まぁ、目の前の試合をしっかり戦えないRマドリーが悪いということで。
a0021939_6452987.jpg
先制点後、祝福を受けるデルオルノ。思いっきり髪引っ張られていますが・・・。痛そう・・・。

20日はヘタフェ対オサスナ。試合前、プレス受付に並んでいると学生風の日本人4人連れが。チケット売り場と思ったらしい。場所を教えられていたけど、無事買えたんだろうか。試合自体は眠たくなる内容。寒さがそれを許しませんでしたが(寒)
a0021939_6482262.jpg
段々日が長くなってきたので、夕方5:00からの試合はスタンドの陰で撮りにくいです。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-02-21 06:49 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31