24日スペイン室内陸上(於:Madrid)26日マジョルカ対レバンテ、27日ビルバオ対Aウィーン

さかのぼって24日はマドリーで行われた陸上の室内選手権を撮影した。新装となった室内運動場での撮影となったが、ここが異様に明るかった。F2.8、ISO400で1/640でシャッターが切れる。本番となる4、5、6日に向けて、いろんな場所で撮影してみた。でも色々な競技がいっぺんに行われるので、気が休まる暇がない。たった数時間でもこんなだから、五輪や世界陸上はさぞ大変だろうと改めて思った。
a0021939_711161.jpg


26日はマジョルカでマジョルカ対レバンテ。大久保選手の欠場は試合前から聞いていたが、他の選手を撮るいい機会だと思って撮影した。試合は1-2でマジョルカが逆転負け。残留に向けて厳しい状況が続いている。
a0021939_725781.jpg


27日は空路ビルバオへ。飛行機の出発が遅れ、スタジアムへ到着したのは試合10分前。なんとか集合写真には間に合った。こちらも1-2でビルバオが逆転負け。試合後は一角に固められたオーストリア・ウィーンサポーターとビルバオの観客との間で物の投げあいになってしまった。ビルバオの観客はマナーがいいと定評があったが、それもすっかり霞んでしまった。
a0021939_761085.jpg

このハンドでPK獲得、勝ちぬけに大きく近づいたビルバオだったが・・・。
[PR]
by kwmrm93 | 2005-03-01 07:06 | Futbol | Comments(0)

撮影情報)


by kwmrm93
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30